top of page
  • 執筆者の写真黒田研二

またまた告知いろいろ

1ヶ月ぶりのご無沙汰です。

年末に向けて、いろいろとお仕事の告知があります。

黒田はバリバリ働いてますよーっ!


【お仕事情報 その1】

僕が脚本を書かせていただいた舞台劇「アンラッキーガール」が今月13日(つまり今日!)まで大阪・阿倍野OVAL THEATERで上演されております。

不幸ばかりを招き寄せるOLに突如襲いかかった悲劇とは?

僕も観に行きましたが、めちゃくちゃ面白いです。

当日券も若干枚数ございますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。


【お仕事情報 その2】

現在発売中の《本の雑誌》11月号に、我が家の本棚が巻頭カラー4ページで紹介されております。

お暇な方はぜひ手に取ってご覧ください。


【お仕事情報 その3】

三月兎之杜さんのサイトに連載中の『くろけんの古書店探訪記』第2回がアップされました。

仙台の大型古書店に潜入! TEAM SHACHIの宣伝もちゃっかりしちゃってます😅


【お仕事情報 その4】

11月20日発売予定の『青鬼 ゾンビだらけの遊園地』の書影とあらすじがAmazonでチェックできるようになりました。

なにやらプレゼントキャンペーンも準備されているみたいです…。

詳細はリンク先で。


【お仕事情報 その5】

『青鬼』のスピンオフ作品始動!

記念すべき1作目は『青鬼 ジェイルハウス』の怪物と密接にリンクしたお話になっております。

著者は波摘さん(僕は原作としてクレジットされます)。

新たな青鬼を体験せよ!

『青鬼 調査クラブ ジェイルハウスの怪物を倒せ! 』12月12日発売です。


【お仕事情報 その6】

まだ詳しいことは明かせませんが、年内にもう1冊新刊が出る予定(たぶん)。

超ひさしぶりのオリジナル作品です😊

勝負作なので皆様よろしく。






閲覧数:776回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page